--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-10

27日目 TEC5 いざ最前線

まずは・・・ルナジ屈指のチーム「ヴァイス・クロイツ」2代目隊長、カズピー&ハヤトンさんが、引退することになりました。
以前にお世話になっていたこともあるが、なによりその人柄がみなに愛され、また、数少ない【漢】が去っていきます。
最後に盛大な煎茶での引退セレモニーに参加できたことをうれしく思いつつ、リアルが落ち着いたら復活されることを待ってます。

さてさて、まったり放置中のウォッカ隊ですが、どーせ27位だし。下とも差があるし。残り時間も1日切ったし。ということで、最前線へ。
ん・・・? 専イフ?? そんなわくないよ。

専ヅダ レロ S☆☆ 専C ?/RR (69) Lv.19 勲章1

重い^^; R345!
でも、以外と負けてはない。
でもでも、やっぱ気になるのはNT格闘隊長ですなー。
1撃受けてしまえば、あとはズルズル・・・ 安定せん原因のひとつかな。
とりあえず、戦術で隊長のHPが減ったら → レロが暴れだす&射撃陣も便乗する。

むきになって調整してたら、NT素の貯金がなくなったのはご愛敬 ;;

そして、スレッガーさんの魚がレロとやりあってたこともご愛敬 ;;

んでもって、次はVP2垢にするぜ! 決めた!!
VP?の補給垢?でいけるのか? もう1個増やすのか?? だれかおせーて^^

~追伸~
ワンさんがのせてたからおれも・・・
「チューリップ賞」オディール出遅れでまけ 「オーシャンS」サンアディユ出遅れでまけ 「中京記念」んー印した馬が1,2,3着・・・3連単70万馬券・・・まけ 「弥生賞」マイネルチャールズ単複で勝負に出て勝ち 馬単ははずれたが少額投資(武豊は買わん)
トータルはチョイ負けぐらい。
2月後半からスランプ気味だな。

-翌日朝追記-
30位から落ちそうになったんで、前線にもどす。
部下のNT素貯金のためにも、数をまわそうという判断。

朝のニュースでサンアディユ死亡・・・ 心不全・・・ JRAなにやってんだ?

2008-03-09

26日目 ま~ったり中

OFF会に二日酔いにGPO2使用不可により、なんかほったらかしにしてました。
抜刀隊出てるのはわかってたけど、調整する元気もなかった^^;
なんかTO負けがいっぱいあったけど、やっと落ち着いてる模様。
まぁ、まったりいきますわ。

どうしても、この時期の宇宙を見てみたくなって、こんな編成。

専ヅダ ヅダ 高機動 高機動 高機動☆ (68) Lv.18 勲章1

この時期の宇宙放置は、なにがあかんってバズがあたらん。
NPCレベルアップから2日目の今日でようやく40%ちょい。
見てたら余計イライラしてくる・・・

ルナジはずっと地上がメインなんだよなぁ。
で、今回はあえて宇宙にいすわって様子見。
今後は、乙レロ~タコで宇宙プカプカしてみますか。

2008-03-05

23日目 TEC5

作戦始ってから、コツコツと任務を引いては破棄を繰り返してましたが・・・

     ついに!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

高官救出1


     そんで!

十字章1


これで搭載だけは少佐と同等。
もう1個ほしいとこです ^^

専Pグフ 専陸 陸☆ 陸☆ ザクキャ☆ (67) Lv.17

ザクキャは当たらんと思うんで、近い時は距離4攻撃、遠い時は距離3攻撃。
当たった時の破壊力を期待しつつ、距離を保って事故防止ってとこか。

たぶん、いい使い方があるんだろうけど、ぼくの引き出しには入ってなかったです。
個戦取る余裕もないしね (^-^; ・・・・

GPO2が使えなくなったんで、いまいち感がたよりってのは不安でもあるが ^^;

TEC5で、アイナたんザクとヅダ登場。
専アイナで宇宙行くVPもありなのかな?

連邦にPガンダムも登場。
S4やS7にいるみたいだけど、最前線なんだろーなぁ。。。
見れば見るほど反則な機体だ ┐( ̄ー ̄)┌ 

あと、友軍救出Cね。戦功5のやつ。
複垢でやりまくって昨日1日で戦功70GETw
大尉まで@30
次のインターバルもあるようなら、こいつもやらせよー ^^

●第3作戦 51時間経過 544勝7敗 PC戦10勝4敗
東アジア前線 PVP20位
獲得VP 34290 (時給672)
PVP1位 36938 (時給724)
HR1位 36996 (時給725)
TVP19位

2008-03-04

22日目 3月のアップデート

友軍救出 確定C・・・ 普通なら飛び上がって喜ぶこの任務が乱発。
ただの戦功5任務です。
作戦中にはできなくなっちゃいましたね~。
これ見た人は、VP垢でしないようにねw

さて、ウォッカ小隊はなんとか青いとこにくらいついてます。
レベルは上がったけど、専陸→グフにするには、まだちょっと早いような気がしてそのまま放置。
部下壁が弱すぎるな。

専Pグフ 専陸 陸☆×3 (65) Lv.17 搭載1あまり

もっとPC戦があるのかなって予想してたんだけど、いまで50.8戦に1回のペース。
どうやらおいしくいただけてるみたいです。
1戦だけ見れたんですが、全機低狙いしてやがって「うちの部隊の弱点を知ってるのかー」って感じでしたが、隊長ががんばってくれてました。
部下壁が落ちた時点で、隊長が低壁になってたってだけだが・・・

~めっちゃうれしかったこと~
今朝、ランバ・ラル大尉(2階級特進で中佐か?)の父上から、「ブログがんばってねー」との個茶いただきました。
相互リンクしてもらってる人たちは、すごい方ばかりなので少しでも早く一緒に勝負できる日が来ることを願って、日々精進いたします ^^

●第3作戦 24時間経過 255勝1敗(顔つきか?) PC戦5勝0敗
東アジア前線 PVP15位
獲得VP 15758 (時給656)
PVP1位 16780 (時給699)
HR1位 16877 (時給703)
TVP19位

2008-03-03

21日目 第3作戦開始

なが~いインターバルを終えて今日から「サイド4反攻作戦」(連邦)です。
この時期の連邦VPって専LAで宇宙行くんじゃなかったっけ?
あんまりいないね。 東亜で結構あたるのかな・・・

インターバル中にPドム、グフ、陸☆と発売。
Pドムは重すぎ、グフすら重い、陸☆を3つ購入してやっと射撃がマゼラやらデプやらから卒業しました。

専Pグフ 専陸 陸☆×3 (65) Lv.16

で、昨日がNPCレベルアップで、強い狙いがジム距離2、低がザニ距離2、全防のジムがサーベル振ってます。

敵がどうこうより、射撃が陸になったんで先制調整しました。
第3作戦は先制組が有利だしね。

開始前の4時間 ↓

第3作戦開始前


時給は700前後ってとこです。
対エリが格闘が当たる当たらないとか、無気力隊長がどんなけがんばるかによりばらつきがありますね。
トップ争いには届かんでしょうが、がんばってほしいもんです。

PC戦術を気持ち入れてみたりもします。気持ちね ^^;

インターバルの鹵獲は・・・マンタ、トリ、デプ。 計24機
グフのカスタムほしいよー。。。

●第3作戦 2時間経過 PC戦まだなし 全勝中
東アジア前線 PVP6位
獲得VP 1480 (時給740) できすぎです。
PVP1位 1541 (時給770)
HR1位 1558 (時給779)
TVP14位

~追伸~
インターバル中暇だったんで、反応計算表なるものを作りました。
エリの先制値を求めて、部隊の情報を入れたら目標反応値が出てくるっていうEXSL表です。
ザンジのシェラザードさんを参考にしておりまする m(_ _)m
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。