--------

スポンサーサイト


2008-02-15

ルナジ4日目

(*^▽^*)わ~いわ~い
こんなん手に入れました。ジョニー・ライデン


まずはじめに反省を・・・
昔の帳面は役に立ちません^^;
今後は画面とにらめっこして、うまくVPしたいです。

Lv.10になりました。
その直前にF/JRが手に入り、編成をちょっと変えました。

F★ F/JR F マ マ マ (59) です。

格闘壁が?から紅い稲妻へ。 えらい違いです。 回避アップで50です。 5%です。
前がしっかりしたんで射撃壁を専CからFへと変え、距離2マシンガンでR305となってます。
一時期50位まで落ち込みましたが部隊遅延が完成しおちついてきてます。

つぎの悩みはいつ前線に上がるかですね。
部下がLv.10になった時点でどうだろ?
陸まで待つ方がいいような気も・・・

次クールのスキルの取り方ですが、個戦1→ステ→部隊戦術→気力(射撃特化)なんてどうかなぁって。 メモメモ

●第1作戦 51時間経過 PC戦1勝7敗 他負け1
東アジア通常 PVP38位
獲得VP 22086 (時給433)
PVP1位 24290 (時給476)
HR1位 26546 (時給520)
TVP14位
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも、サウザンドです。コメント入れていただきありがとうございます^^こちらもリンクに貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくです。ところで、ウォッカって名前は馬からですか、それとも酒ですか?馬ならおいらも好きですよw では~

No title

サウザンド・ワンさん
こちらこそよろしくお願いします(^ー^)ノ

「バレンタインS」はアルビレオ
「すばるS」はウォーターオーレ

ですw

個人的にはウオッカよりスカーレットにお世話になってますがねーww

No title

掲示板おめでとうございます!^^

自分が前線に上がれる日はいつになるだろうか…(遠い目)
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

