--------



2008-03-14

32日目 

きのうの記事にハイッチさんがコメントくれたので、PC戦を見よーとにらめっこ。

何がつらいって「気力格闘専門化隊長」の乗るガンダムさん^^;
専乙の命中率が20%ぐらい。
1撃当たってもおなじ・・・やたらとHP0でねばる・・・
見なかったことにしよーー。

ランク内は廃も含めて見えてる所に乙レロはうちだけになっちゃったよ。
まぁ28位なんで自然消滅の可能性大w

S4にてPC戦6-6
完全放置の複垢が東亜で1-1
チームメンバーに聞いたところ0の人もあり。

さようなら“乙レロ” 次のタコも次クールは予定外に、さようならぁぁぁ

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだまだ階級の低い自分にとって経験値の多さはやはり魅力。(^o^)
次作戦からSで回しまくるためのLVあげのために兄貴を追いかけて宇宙でぷかぷか。(>.<)y-~
エリ20に1戦で獲得経験値250とか経験値貰えてるので、もはや前線の獲得経験値80とかには戻れない。( ̄▽ ̄)
問題は、この作戦中に専グフカスとゾック買える補給が貯まるか?と
預かっている友人垢がS任にいける程に成長してくれるかどうか。

しかし宇宙のPC戦はひどいですね…(;_;)
昨晩の時点で0勝12敗(ノ>д<)ノ
特に連邦ハイランカーのフル・フラットさんの部隊にカイ・シデンがいるのを見た時は泣けてきました。(ToT)

野戦ではほぼ負けはないのですが、
エリ20よりエリ17の抜刀隊の方が強いような気が個人的にはします。

まぁ今作戦はお互い宇宙で頑張りましょう!\(^O^)/
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

