--------



2008-03-10

27日目 TEC5 いざ最前線

まずは・・・ルナジ屈指のチーム「ヴァイス・クロイツ」2代目隊長、カズピー&ハヤトンさんが、引退することになりました。
以前にお世話になっていたこともあるが、なによりその人柄がみなに愛され、また、数少ない【漢】が去っていきます。
最後に盛大な煎茶での引退セレモニーに参加できたことをうれしく思いつつ、リアルが落ち着いたら復活されることを待ってます。

さてさて、まったり放置中のウォッカ隊ですが、どーせ27位だし。下とも差があるし。残り時間も1日切ったし。ということで、最前線へ。
ん・・・? 専イフ?? そんなわくないよ。

専ヅダ レロ S☆☆ 専C ?/RR (69) Lv.19 勲章1

重い^^; R345!
でも、以外と負けてはない。
でもでも、やっぱ気になるのはNT格闘隊長ですなー。
1撃受けてしまえば、あとはズルズル・・・ 安定せん原因のひとつかな。
とりあえず、戦術で隊長のHPが減ったら → レロが暴れだす&射撃陣も便乗する。

むきになって調整してたら、NT素の貯金がなくなったのはご愛敬 ;;

そして、スレッガーさんの魚がレロとやりあってたこともご愛敬 ;;

んでもって、次はVP2垢にするぜ! 決めた!!
VP?の補給垢?でいけるのか? もう1個増やすのか?? だれかおせーて^^

~追伸~
ワンさんがのせてたからおれも・・・
「チューリップ賞」オディール出遅れでまけ 「オーシャンS」サンアディユ出遅れでまけ 「中京記念」んー印した馬が1,2,3着・・・3連単70万馬券・・・まけ 「弥生賞」マイネルチャールズ単複で勝負に出て勝ち 馬単ははずれたが少額投資(武豊は買わん)
トータルはチョイ負けぐらい。
2月後半からスランプ気味だな。

-翌日朝追記-
30位から落ちそうになったんで、前線にもどす。
部下のNT素貯金のためにも、数をまわそうという判断。

朝のニュースでサンアディユ死亡・・・ 心不全・・・ JRAなにやってんだ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「サンアディユ」についてのクチコミブログをピックアップ

サンアディユ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

comment

管理者にだけメッセージを送る

更新乙であります!(^^ゞ
既に次クールの事を考えてるウォッカの兄貴が素敵ング。

最前線はやっぱりサイコミュ試作が出てからでないと安定しないんですかね?
ウォッカの兄貴が今後も宇宙でぷかぷかするのであれば、
専イフ切らずに専ヅダ買おうか悩み中。(;¬_¬)

No title

序盤1VP、中盤以降2VPなら、ソレで行けるかと。
序盤もブイブイ行きたけりゃ、も1コ必要ですかねぇ

No title

シュウやん まいど♪
任務屋なんだからまだ最前線はあわてなくてもいいんでは?
専用グフカスを隊長に入れて、射撃にゾック1機あったら上がれるよ。
おいらの任務用なんて素Pグフで通常にいるぜ^^
階級が低いから、専用枠は大事に使いたいよね。
専ヅダはあんまりつかわん。宇宙の作戦が少ないからねー。

こんなんどう?
隊長 専グフカス (大尉に昇進できたら専EXAMを2機目)
部下1 専イフ改
射撃はゾックとなんか・・・

ちなみに、NPCレベルアップ(しかも抜刀隊登場の日)にOFF会はまずいね^^;

No title

ハイッチさんも毎度♪
計画案は・・・
?気力壁で前半からがんばるVP
?前半は完全放置の超後半型VP
?縁の下の補給垢

?はほぼ単垢あつかいでいけそうな気がするんですがねー

もう一個は、2つとも?にして大尉VPを極めるw
どうせ、前半は搭載差がモロなんで捨てる作戦ですね^^

今回、任務用2つ作ったんですが、やっぱしVP考えてる自分が好き♪
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

