--------



2008-02-22

11日目 ただいま休息中

今日の20時開戦のインターバル中。

任務も少なく休養中です。

勲章任務が引けません ^^;
ア~○さんとチーム員momo様がもらったのは確認したんですがわが隊にはきそうもないのか。。。
「高官救出」きたーーーってS任のままかよ・・・とか繰り返してます。

敵中と捕獲系任務だけやってますが、

収穫は、ガトル☆ マゼラ☆ ?☆ F☆ ドップ☆ 素マゼラ・・・

なんか倉庫がいっぱいになってきましたw

作戦開始と同時にPグフが発売になるんで、

専Pグフ 専陸 陸 C☆☆ 専マ (61) Lv.12

こんな感じでいきます。

いつか3格闘壁を試してみたいんですが、今回は射撃壁なんでパス。

comment

管理者にだけメッセージを送る

リンク

こちらもリンク完了しました~^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

これからもがんばっていきましょー♪

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

