--------

スポンサーサイト


2008-02-12

ルナジ1日目

おととい終戦・・・ 昨日開始・・・

なんかバタバタとしていましたが、今日の定期メンテを利用して
やっとブログ開設にたどりつきました。

とりとめもない内容かとは思いますが、よろしくお願いします(^ー^)ノ


さて、ちょっと自己紹介を・・・

名前は違いますが、ルナジ・オープン当初のメンバーでありました。
同じ名前の方が現在いらっしゃり、入れなかったので「ウォッカ」になってます。

2006年12月引退。2007年12月復帰です。

当然、戦功0の少尉さんからです。

で・・・とりあえずは戦功や~ってことで、前クールは第4作戦からの参加ながら1900ほどGET
大尉に昇進しました^^

このクールはVPします。

でも、初期パラみてビックリ!

隊長ですら2400しかありませんでした。

まぁ、のんびりやりますんでどうぞよろしくです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ解説おめでとうございます。^^
初コメントいただき♪

ブログ開設おめめ~~

ブログ開設おめでとうです^^
VPのほうはお手柔らかにお願いします^^;
足触っちゃや~~よw

んじゃね~~^^

開設おめ!

アブダビです。
早速、リンク張らせていただきました。
画像の取り方は、スクリーンショットといって、パソコンのキーボードに「Print Screen」といったキーがないですかね?
デスクトップPCの場合は独立したキーで、ノートPCを使っている場合は、なにかのキー(例:Fnとか)と組み合わせて使う場合が多いようです。
これで画面が撮れますので、あとはWindows標準ソフト(アクセサリに入っている)「ペイント」とか、画像を扱えるソフトで切り貼りするだけです。
慣れれば、ショットから画像切り取りまで1分もかかりません。
がんばってください^^。

No title

開設おめ。ちゃんと更新してかないとダメだぞー

画像の貼り方はわかりました?

ブログによりますが、先ず『ファイルをアップロード』(これに近い指示項目があるハズ)して
それから本文記入中に『画像を貼る』や『Img』などのアイコンなりがあり
ポチるとアップした画像の中から貼る画像を選ぶウィンドウが開き
画像を選び貼る指示をだすと本文にHTMLタグ(〈a harf~ やら〈img~やら)が出たらそこに画像が貼られます。

画像を撮るのは win shot という無料ツールが自分的にはオヌヌメです。\(^O^)/

No title

シュウさん カズピーさん アブダビさん タルニャさん
コメントありがとです。

画像はなんとなくわかりました^^
作戦終了時になんか貼り付けていきたいですね。

みなさん、温かい目で見守ってくださいな (^ー^)ノ
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

