--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-10

27日目 TEC5 いざ最前線

まずは・・・ルナジ屈指のチーム「ヴァイス・クロイツ」2代目隊長、カズピー&ハヤトンさんが、引退することになりました。
以前にお世話になっていたこともあるが、なによりその人柄がみなに愛され、また、数少ない【漢】が去っていきます。
最後に盛大な煎茶での引退セレモニーに参加できたことをうれしく思いつつ、リアルが落ち着いたら復活されることを待ってます。

さてさて、まったり放置中のウォッカ隊ですが、どーせ27位だし。下とも差があるし。残り時間も1日切ったし。ということで、最前線へ。
ん・・・? 専イフ?? そんなわくないよ。

専ヅダ レロ S☆☆ 専C ?/RR (69) Lv.19 勲章1

重い^^; R345!
でも、以外と負けてはない。
でもでも、やっぱ気になるのはNT格闘隊長ですなー。
1撃受けてしまえば、あとはズルズル・・・ 安定せん原因のひとつかな。
とりあえず、戦術で隊長のHPが減ったら → レロが暴れだす&射撃陣も便乗する。

むきになって調整してたら、NT素の貯金がなくなったのはご愛敬 ;;

そして、スレッガーさんの魚がレロとやりあってたこともご愛敬 ;;

んでもって、次はVP2垢にするぜ! 決めた!!
VP?の補給垢?でいけるのか? もう1個増やすのか?? だれかおせーて^^

~追伸~
ワンさんがのせてたからおれも・・・
「チューリップ賞」オディール出遅れでまけ 「オーシャンS」サンアディユ出遅れでまけ 「中京記念」んー印した馬が1,2,3着・・・3連単70万馬券・・・まけ 「弥生賞」マイネルチャールズ単複で勝負に出て勝ち 馬単ははずれたが少額投資(武豊は買わん)
トータルはチョイ負けぐらい。
2月後半からスランプ気味だな。

-翌日朝追記-
30位から落ちそうになったんで、前線にもどす。
部下のNT素貯金のためにも、数をまわそうという判断。

朝のニュースでサンアディユ死亡・・・ 心不全・・・ JRAなにやってんだ?
スポンサーサイト
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。