--------



2008-03-09

26日目 ま~ったり中

OFF会に二日酔いにGPO2使用不可により、なんかほったらかしにしてました。
抜刀隊出てるのはわかってたけど、調整する元気もなかった^^;
なんかTO負けがいっぱいあったけど、やっと落ち着いてる模様。
まぁ、まったりいきますわ。

どうしても、この時期の宇宙を見てみたくなって、こんな編成。

専ヅダ ヅダ 高機動 高機動 高機動☆ (68) Lv.18 勲章1

この時期の宇宙放置は、なにがあかんってバズがあたらん。
NPCレベルアップから2日目の今日でようやく40%ちょい。
見てたら余計イライラしてくる・・・

ルナジはずっと地上がメインなんだよなぁ。
で、今回はあえて宇宙にいすわって様子見。
今後は、乙レロ~タコで宇宙プカプカしてみますか。
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

