--------



2008-03-14

31日目 北米反攻作戦(連邦)&TEC7

ども( ^ ^ )/ リアルがちょっと忙しくてテンション下がり目のウォッカです。

今日は第4作戦開始&カス遅延のジュアッグ発売&乙発売。
こんなもんでしょうか。

昔は、イフ組やカス組や乙レロ組やでおもしろかった作戦も、いまやイフ一色。
なんで乙レロが絶滅に至ったのか検証のため、あえてやってます。
そして、たぶん今後はやらんのだろーなぁ、とも思います。

専ヅダ レロ / 乙 専乙 (69) Lv.20 勲章1 搭載1あまり

1あまりですが専乙は1機分しか枠がないので、このまま放置。
見てなかったのですが2時間目は6位だったらしいですが、現在27位。
原因不明の負け1とPC戦負け1・・・なんのために重たい編成してるのやら^^;
でも、見てる限り野戦だけなら時給900ぐらいなんだけどなぁ?
エリ19に101とかあるし・・・

ちょっと不思議ちゃんなんだけど、うちのチームはなぜかレロを射撃に入れたがる。
なんでだろ?
絶対に高&強狙いに引っ掛かるわけよね・・・

つぶやき・・・
んー 得意距離どうしよー、今回は3でええかのぉ、PC戦術なんぞやってる余裕ねーよなぁ。。。

そういやぁ、複垢の1個を完全放置にしました。
次クールVPの予定の子です。
初期Pに泣かされるのはやだもんね^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期連邦VperはダムとSCでこぞって宇宙へ上がるのですよ。
部下レロじゃばっさりでしょう。
で、東亜にはろくにPC戦などありません。
(今期は既に2戦してますが^^;)
そしてLVUP次第では宇宙だけダム光線(前クール)なんて目に遭う
のですw
プロフィール

ウォッカ大尉

Author:ウォッカ大尉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

